Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

ドラマ 「ナオミとカナコ」  第9話 *感想*

2016-03-11 | 冬ドラマ(2016)感想
番組HP

陽子(吉田羊)が襲われるエピソードには、なんじゃそりゃ~と突っ込みたくなっちゃったよ。
まさか、ここにきて、新たな登場人物が出てくるとは思わなかったわ。
唐突感ありまくりだし、さして面白くもないし、、
しょうもなさが漂うエピソードだったなぁ。
ま、コレで、無言電話や、中傷メールの謎が解けたというコトね。
達郎(佐藤隆太)の暴力って、妻に向けてだけじゃなかったというコトなのね。

達郎のDVを知った陽子が加奈子(内田有紀)に提示した“最後のチャンス”が印象的。
「あなたに死んでもらったほうが、こっちも都合がいいのよ。」
やはり、陽子はこのように考える女なのねぇ。
親やら、弟の名誉やら、世間体やら、、様々なもんを守りたいと思ってしまうのねぇ。

あの恐ろしげな陽子の追及を突っぱねる加奈子も印象に残ったよ。
あの状況で、あのように白を切る、、加奈子も恐ろしい女になったもんだわ。
母になるという決意が、彼女をああも強くさせているのかしらねぇ。
加奈子は妊娠について、もっともっと悩むと思っていただけに、
あの固い決断にゃあ驚いちゃったよ。

さあ、、どうなるか、、直美(広末涼子)と加奈子。
結末が気になるぞ。


チラっと共感していただけましたなら、ポチっとよろしくお願いします♪
<ドラマ感想>
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

ドラマ 「ナオミとカナコ」  第1話 *感想*
ドラマ 「ナオミとカナコ」  第2話 *感想*
ドラマ 「ナオミとカナコ」  第3話 *感想*
ドラマ 「ナオミとカナコ」  第4話 *感想*
ドラマ 「ナオミとカナコ」  第5話 *感想*
ドラマ 「ナオミとカナコ」  第6話 *感想*
ドラマ 「ナオミとカナコ」  第7話 *感想*
ドラマ 「ナオミとカナコ」  第8話 *感想*
『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドラマ 「ヒガンバナ~警視... | トップ | ドラマ 「スペシャリスト」... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL