Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

悪夢ちゃん  第6話   *感想*

2012-11-17 | 秋ドラマ(2012) 感想
* 「チャイ夢」 *

う~ん・・・・・。面白いんだけどねぇ・・・・・。
そんな なんともいえない微妙な気持ちにさせてくれちゃう第6話。
莉音(豊田留妃)のエピソードは 彼女が抱える闇だとか 母子の問題など 設定は面白いと思うけど
今まで観てきたエピソードと比べると 幾分詰めが甘い気が・・・・。
結局 莉音の問題は中途半端なかたちで終わってしまっているし 
彩未(北川景子)は何ら活躍してないし う~ん・・・物足りない~っ。
ドラマの方向性が 彩未の幼少期のトラウマだとか 志岐(GACKT)の野心のほうに向かっているため
莉音のエピソードにまで手が回らない・・ 時間が足りない・・といういうことなのだろうけれど
今までのエピソードが しっかりとしているものだったために どうしても おざなりな印象を受けてしまって残念。
琴葉(優香)がひねくれている理由が分かったコトや 
琴葉も彩未も 莉音に共感してしまうような幼少期があったというアタリは面白かったんだけどねぇ。 
結衣子(木村真那月)の夢に出てきた河童も 現実に現れた男も 妙に気持ちが悪かったことや
彩未の活躍の場を志岐が奪ってしまったというアタリも楽しめたわねぇ。

 最後まで読んでくださって ありがとうございます  
ランキングに参加中です。共感していただけるトコロがありましたなら ポチっと押していただけると嬉しいです♪
 にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

悪夢ちゃん  第1話   *感想*
悪夢ちゃん  第2話   *感想*
悪夢ちゃん  第3話   *感想*
悪夢ちゃん  第4話   *感想*
悪夢ちゃん  第5話   *感想*
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大奥 ~誕生~[有功・家光篇... | トップ | 高校入試  第7話  *感想* »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL