Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

ドラマ 「偽装の夫婦」  第3話  *感想*

2015-10-22 | 秋ドラマ(2015)感想
* 「婚姻届けに披露宴!義母との仁義なき戦いと夫の片想い」 *
番組HP

あら~、ホントに婚姻届けを出しちゃうのねぇ、、
などと、軽く驚いていたら、その後に、もっと驚くコトが起こったよ。

「何なんだ、この胸のザワザワは・・・?」
コレは、、、
そのザワザワは、、
アレなのか?

中盤でも「・・・」という心の声が挟み込まれていたし、
(慌てて視線を外すヒロ(天海祐希)が可愛かった)
ヒロは超治(沢村一樹)に想いが残っているのだろうなと感じてはいたのだが、
ついにザワザワしちゃったか~。
このザワザワが、何なのか、、
ヒロの想いは変化していくのか、、気になるわねぇ。
超治の気持ちは保(工藤阿須加)に一直線のようだけど、
ヒロのウエディングドレス姿に驚く様子が前回描かれているし、
こちらも、気持ちがどのように変化していくのか、分からないなぁ。

「家族は選べないけど、友達は選べるのよ。」
このヒロの言葉、インパクトがあったわねぇ。
本当の友達がいることの幸せを語るヒロ。
少しずつ、少しずつ変わりつつあるヒロなのねぇ。
だからこそ、ヒロと超治の関係は、どのようになっていくのか、気になるわねぇ。


チラっと共感していただけましたなら ポチっとよろしくお願いします♪
<ドラマ感想>
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

偽装の夫婦  第1話  *感想*
偽装の夫婦  第2話  *感想*

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマ 「サイレーン 刑事×... | トップ | ドラマ 「おかしの家」  ... »
最新の画像もっと見る