Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

スリル!~赤の章~警視庁庶務係ヒトミの事件簿 第4話(最終回) *感想*

2017-03-17 | 冬ドラマ(2017)感想
* 「警視庁庶務係ヒトミの恋とテロ」 *  2017年3月15日(水)放送   番組HP

ユルいなぁ、、
ツッコミどころありまくりだなぁ、、
などとも思ったのだが、
瞳(小松菜奈)の驚異的な活躍は楽しめたよ。
でも、、チョッと度を越し過ぎな気はするんだよなぁ。
あの状況でも、サクサク人を騙していく瞳の様子は面白いとは思うものの、
やり過ぎ感が引っかかる、、
チョイと複雑な心境。

瞳と外河(小出恵介)のハグが最終回で最も高まったトコロ。
外河の抱きしめ方がさ、、
なんか、すっごく力入っててさ、、
萌えたよね。
瞳のほうも、しっかり抱きついちゃってて、
萌えたよね。
二人は意識しあってんだろうなぁ、、と思ってはいたけど、
こんなもんを見せてもらえるとは思ってなかったからさ、
萌えまくったよね。

最後には
テロ集団のリーダーの背景に瞳の父が関与しているというネタまで盛り込んできちゃったし、
続編作る気満々なのね。


共感されましたならポチッと、、 共感されなくってもポチッと、、していただけると嬉しいです 
 <ドラマ感想>
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

スリル!~赤の章~警視庁庶務係ヒトミの事件簿 第1話 *感想*
スリル!~赤の章~警視庁庶務係ヒトミの事件簿 第2話 *感想*
スリル!~赤の章~警視庁庶務係ヒトミの事件簿 第3話 *感想*
『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スリル!~赤の章~警視庁庶... | トップ | プラチナイト・増山超能力師... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL