Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

東京全力少女  第1話  *感想*

2012-10-10 | 秋ドラマ(2012) 感想
* 「全身全霊で人生を空回る迷惑女のハートフルコメディ」 *

何だか音楽が妙に耳障りだったなぁ・・・・。
一度 気になりだすと 余計に気になって煩く感じてしまうという・・・・。
音楽に気を取られすぎてしまったためなのか ストーリー的にもさして惹かれるコトもなく
中盤には早くも こりゃあ 初回リタイア決定だ・・などと決め込んでしまったわぁ。
ただ 麗(武井咲)が男(渡部篤郎)のマンションに乗り込んでからのラストの展開は 思いがけなく面白くって
あら~ これは来週のほうが もっと面白いのかも~ などと 観終わった後にはチョッピリだけ思うように・・・・。 
次回も感想を書くかどうかは別として とりあえずは次回も観てみようかなぁ。
“全身全霊で人生を空回る迷惑女”などと銘打ってあるものだから 
某朝ドラのヒロインのように ドタドタと煩いキャラだったらメンドクサイなぁ・・などと思っていただけに
(煩い~っ!とは思いつつも 朝ドラの方は楽しんで観てはいる)
麗が思っていたよりも(朝ドラヒロインよりも)可愛らしさのあるキャラクターとなっていたのは良かったなぁ。
麗の母・さゆり(堀内敬子)が とっても可愛らしかったのもツボ♪
麗が上京してしまったというコトは あまり登場してくれないのかしら・・・。たくさん観たいなぁ。

* 追記 * (10/17)
今 2話を観終わったトコロだけれど・・・・・ 面白くなかったなぁ・・・・・・。
相性悪いのかしら・・・・ 魅力を見つけられなかったわぁ・・・・。
もう観ないかもしれないなぁ・・・・・・・。

 最後まで読んでくださって ありがとうございます  
ランキングに参加中です。チラリと共感していただけましたなら ポチっと押していただけると嬉しいです♪
 にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゴーイングマイホーム  第... | トップ | つるかめ助産院~南の島から... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL