Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

ドラマ 「遺産争族」  第8話  *感想*

2015-12-16 | 秋ドラマ(2015)感想
番組HP

あら~ せっかく雰囲気が少し良くなってきたというのに、、
とんでもないことが起こってしまったわね。
かなり火の回りが早そうだったよねぇ。
被害はどの程度?金庫は?お金は??
大丈夫なの~!?

「茶番だね。馬鹿馬鹿しい。」 by恒三(岸部一徳)
コレ、そのまんま、8話を視聴したアタシの感想だわ。
コレといって惹かれるトコロがないんだよなぁ。

火事の被害はどの程度なのか、、
育生(向井理)は何を言おうとしていたのか、、
どのように話を終わらせるのか、、
最終回は、とりあえず、そのアタリに注目。


共感されましたならポチッと、、 共感されなくってもポチッと、、していただけると嬉しいです 
 <ドラマ感想>
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

ドラマ 「遺産争族」  第1話  *感想*
ドラマ 「遺産争族」  第2話  *感想*
ドラマ 「遺産争族」  第3話  *感想*
ドラマ 「遺産争族」  第4話  *感想*
ドラマ 「遺産争族」  第5話  *感想*
ドラマ 「遺産争族」  第6話  *感想*
ドラマ 「遺産争族」  第7話  *感想*
『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドラマ 「5→9 私に恋したお... | トップ | ドラマ 「サイレーン 刑事×... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL