Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

ドラマ 精霊の守り人 第1話  *感想*

2016-03-24 | SPドラマ 感想
番組HP

綾瀬はるかさんがバルサか~。
なんか、線が細い気がするなぁ。
な~んてコトを視聴前には思っていたんだけれど、
綾瀬はるかさん、とても頑張ってたなぁ。
あそこまで声が低い綾瀬さんって、初めて見たかも。
線の細さはやはり感じてしまうし、、
バルサが追手に囲まれてしまう後半のシーンは、やはり頼りなげな印象も受けたのだけれども、
頼りなさを感じさせながら、必死で戦うバルサというのは、
これはこれでアリのように感じたし
スピード感のある殺陣は見応えがあったし、
好感を持てたなぁ。

線が細いとかなんとか文句を書いちゃったけどさ、、
実は原作は1巻しか読んでないのよ。
それも、かなり前のことで、
バルサのイメージくらいしか、もはや記憶にないというトホホな状態。

でもね、、だからね、、
これから長~く続いていく、この大河ドラマを楽しんで観ていくことができそうな気がしているのよ。
帝とか、聖導師とか、トロガイとか、、チョイと胡散臭すぎる気もするが、、
ニノ妃がイマイチ好みじゃないのだが、、
ま、、いいや~。


 チラっと共感していただけましたなら、ポチっと押してくださいませ♪ 
 <ドラマ感想>
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドラマ 「家族ノカタチ」 ... | トップ | ドラマ スミカスミレ 45歳若... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL