Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

リテイク 時をかける想い  第1話  *感想*

2016-12-10 | 秋ドラマ(2016)感想
タイムトラベラーを保護するという戸籍管理課の仕事、、
未来から2016年にリテイクはできるが、未来に戻る手段はないこと、、
リテイクしてきた人が身に着けるものは漂白されてしまうこと、、
などなど、、
設定が面白いねぇ。
序盤の設定紹介や、人物紹介に引き込まれたよ。

設定が風変わりなワリにはストーリーのほうはありがちな印象も受ける。
でも、京塚(丸山智己)の悲痛な想いと強い覚悟はしっかりと感じられたし、
面白く視聴したんだけどねぇ。
この手のドラマは、毎回どんなストーリーを見せてくれるのか楽しみではあるよね。
面白いものを見せてくれるか、期待したい。


チラリと共感していただけましたなら、ポチリとお願いします♪
<ドラマ感想>
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 家政夫のミタゾノ  第7話... | トップ | 砂の塔 知りすぎた隣人  ... »

コメントを投稿

秋ドラマ(2016)感想」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL