Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

ブラックリベンジ 第4話  *感想*

2017-11-03 | 秋ドラマ(2017)感想
番組HP

(UPし忘れてた、先週の回の感想。)

南條(横山めぐみ)にまつわるストーリーの方は、
どうってことないというか、
今までとさして変わらぬ追い詰められ方をしただけというか、、
そこまで面白味を感じることはない。

でも、、
女性専用の風俗の必要性をハゲ・柏原(菅原卓磨)に説き、
楽園構想にウットリするネットリ南條は面白かったよ。
「このハゲーーーー!」のネットリ具合も楽しかったし。
このドラマのいい感じのB級感を楽しめるようになってきたよ。


新たな動きを見せてもらえたトコロは面白く感じられたなぁ。
新たな黒幕の登場は予想してはいたけれど、
キターー!感はあったよ。

妹・綾子(中村映里子)の秘密だけでなく、
高槻(堀井新太)も秘密を抱えていることが明らかにされたり、、
朱里(鈴木砂羽)が中学校の卒アルを手にして、思わせぶりなコトを呟いたり、、
煽られる感じが楽しい。

城田の件は全くの予想外。
コレは驚いたわ。


 チラっと共感していただけましたなら、ポチっとね♪ 
 <ドラマ感想>
にほんブログ村

ブラックリベンジ 第1話  *感想*
ブラックリベンジ 第2話  *感想*
ブラックリベンジ 第3話  *感想*

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奥様は、取り扱い注意 第5... | トップ | 刑事ゆがみ 第4話  *感想* »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんとブラック・サトジロという (パインル)
2017-11-03 13:35:30
オチには僕もびっくりしました。

同じ日テレ系(といっても、こちらは読売テレビ製作ですが)で掛け持ちしている平山浩行さんのスケジュール事情なのか、(セットはまるっきり異なりますが)二作品同じオフィスで撮影しているような錯覚を抱いているのは僕だけでしょうか?

木村さんが岡野さんを「こき使いまくる」シーンは不思議と嫌悪感を抱かせず、いいコンビに仕上げてあると思います。

バインル さま (Lee)
2017-11-04 08:16:26
コメントありがとうございます♪

平山浩行さんの二作品々オフィスで撮影問題、、、
言われてみれば、そんな感じに見えますね(笑)。

芦原、、最新回で怪しげな動きをしてて、気になる~っ。