Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

<ドラマ>リバース  第1話  *感想*

2017-04-15 | 春ドラマ(2017)感想
番組HP

「Nのために」の香りがするね~やっぱり。
でも、ストーリーは新たなものだからね、、
懐かしさと新鮮さが上手い具合に混じり合った印象を受けたよ。

広沢(小池徹平)の死にまつわる謎で煽り、
深瀬(藤原竜也)、谷原(市原隼人 )、浅見(玉森裕太)らが抱える罪で煽り、
謎の告発者の存在で煽り、
小笠原(武田鉄矢)の異様な執着っぷりで煽り、
深瀬の中の人独特の語り口調で煽る、、
といった感じの初回。
このドラマ独特の煽りっぷりを楽しんだよ。
これからどんなストーリーで楽しませてくれるのか、期待が高まったよ。

しかし、、、
深瀬だけ、えらくフケて見えるんだよなぁ。
深瀬のキャラクター自体は好意的に受け止めてはいるものの、
隠しても隠しきれない年齢差は最後まで気になって仕方がなかったわ。
観続けるうちに気にならなくなっていくのかね?コレ。


共感されましたならポチッと、、 共感されなくってもポチッと、、していただけると嬉しいです 
 <ドラマ感想>
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村
『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« <ドラマ>この世にたやすい仕... | トップ | ボク、運命の人です。 第1... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL