Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

ディア・シスター  第8話  *感想*

2014-12-06 | 秋ドラマ(2014)感想
* 「秘密のラブレター」 *

葉月(松下奈緒)と美咲(石原さとみ)の関係に変化が感じられること(だけ)は印象的。
美咲に対して再び不信感を抱いてしまった葉月が、美咲の自分への想いを知っていく過程や
葉月と美咲の姉妹の絆が強まっていく感じは、それなりに楽しめたよ。

かな~り唐突に登場してくるタカコ、、、だとか、、
意外に簡単に仮採用されちゃう葉月、、だとか、、
職場のボスに対して、あまりにも無神経な葉月の言動、、だとか、、
ああ、、ダメだ、、苦手だ、、、と思うモロモロの要素はとりあえず置いておくとして、、、、、
美咲の想いが込められた“死ぬまでにしたい10のこと”のカードに
○やら×やら?やら、、、葉月が書き込んでしまうってのは、どうなのよ~っ!!
お遊びみたいなもんだしさ、、
そこに書かれたコトは些細な願望ではあるけどさ、、
それが実現したかどうかを判定するのは、葉月じゃね~だろ~っ!!
・・・などと、心の中で口汚く突っ込んでしまったよ。
反省。

チラっと共感していただけましたなら ポチっとよろしくお願いします♪
<ドラマ感想>
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

ディア・シスター  第1話  *感想*
ディア・シスター  第2話  *感想*
ディア・シスター  第3話  *感想*
ディア・シスター  第4話  *感想*
ディア・シスター  第5話  *感想*
ディア・シスター  第6話  *感想*
ディア・シスター  第7話  *感想*
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうは会社休みます。  ... | トップ | Nのために  第8話  *感... »
最新の画像もっと見る