Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

ラッキーセブン スペシャル  *感想*

2013-01-04 | SPドラマ 感想
キャラの魅力を楽しむドラマといった印象のスペシャルねぇ。
正直ストーリー的には さして惹かれるものはないのだけれど 
お気に入りの新田(瑛太)の魅力を楽しむことができただけで満足。
個性的な表情や挙動 かっこいいアクションや仕事っぷりなどなど 新田の魅力を久しぶりに楽しめたなぁ。
ホテルの部屋への侵入を試みる新田が特に好き。
新田の仕事の仕方って やっぱり面白いなあ・・と思いながら観ていれば
まさかの駿太郎(松本潤)の乱入・・という流れも楽しめたし。
新田と俊太郎の良好な関係・・ 良き相棒といった関係を このスペシャルでは観られるものだと思っていたのに
相変わらず反発しあう様子ばかりを 延々と見せられていたこともあって 
突如 繰り広げられる二人のタッグは より印象深いものとして映ったのかも。
期待していたほどにはラッキー探偵社の結束やら連携やらを見せてもらえなかったことは残念なのだけど
後半では そんなものを多少は感じることができたし 難しく考えずにサラリと気楽に楽しめるドラマだったなぁ。

 最後まで読んでくださって ありがとうございます  
ランキングに参加中です。チラリと共感していただけましたなら ポチっと押していただけると嬉しいです♪
 にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

ラッキーセブン  最終回  *感想*
『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 高校入試  第13話  *... | トップ | 黒い十人の黒木瞳 Ⅱ  *感... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-01-05 13:16:20
ああいうことができるのは、嵐の松潤だけですなーー!
すごくかっこよかった!!
大泉洋面白かった!
Unknown さま (Lee)
2013-01-05 15:14:57
コメントありがとうございます♪

駿太郎の女性の扱いが上手い感じだとか 女性に優しいトコロだとか 女性を守る男らしさだとか・・
確かに 松本さんはハマっていますねぇ。
淳平も好きなキャラなのですが 個人的には もっともっと他のメンツと絡んでほしかったです・・涙。
淳平も飛鳥も 他のお仕事で時間が取れなかったのでしょうかねぇ。
製作スタッフの皆様の苦労が窺える仕上がりでした。
待ちに待った末に (あきんこ)
2013-01-06 02:49:42
ご存知、TEAM NACSの大泉洋さんが出演されているということで楽しみにしていましたが、映画の方の探偵さんの撮影が忙しく、余り出てこなくてとても残念でした。
でも、しっかり笑いをもってく姿には満足でした!
あとは、ドラマでは、すぐにいなくなってしまった瑛太さんが沢山見れて大満足。
ほんと、新田ってかっこよすぎですよねー(^o^)

その上、松潤のおかましゃべりはおかしかったです。
しかし、スペシャルまでも全員揃わないとは、残念でした。 
あきんこ 様 (Lee)
2013-01-06 15:24:41
コメントありがとうございます♪

そうか~ 大泉さんは映画の撮影でお忙しかったのですね。 そういやあ 映画でも探偵やってましたねぇ。
出演時間が少なかったコトが残念でしたが ユーモラスな雰囲気で楽しませてくれましたよね。
その点は 私も満足でございます。

うんうん せっかくのスペシャルなのにねぇ・・・。
まさか 連ドラで感じた物足りなさを再び感じるコトになろうとは・・・・。
豪華キャスト・・っちゅうのも考えものですね・・・・・。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL