Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

ドラマ 「掟上今日子の備忘録」  第3話  *感想*

2015-10-27 | 秋ドラマ(2015)感想
番組HP

あらやだ、結構面白かったわ。

いいや、白状しちゃおう。
実は私、今日子(新垣結衣)の服の秘密にも、
絵画の秘密にも、、
全く気付かなかったのよ~っっ。
いやぁ、、恥ずかしいわぁ。
お気楽に観てちゃダメなのねぇ。

「中身に注目すればするほど、全体が見えないこともある。」 by今日子
「見ているようで見てないのかも。」 by今日子

まさにコレだわ。
私にまんま当てはまるわ。
ムズカシイ謎解きならまだしも、こんな簡単なもんを見抜けないって、、アホだわ、私。
でも、お蔭で楽しめたよ。
1,2話のときよりも今日子の可愛らしさが感じられることや、
新たな表情をイロイロと見せてもらえたことも良かったしね。


共感されましたならポチッと、、 共感されなくってもポチッと、、していただけると嬉しいです 
 <ドラマ感想>
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

掟上今日子の備忘録  第1話  *感想*
掟上今日子の備忘録  第2話  *感想*
『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドラマ 「下町ロケット」 ... | トップ | ドラマ 「5→9 私に恋したお... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL