Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

FINAL CUT 第1話  *感想*

2018-01-10 | 冬ドラマ(2018)
番組HP

途中で視聴リタイアしてしまうほどつまらなくはないけれど、面白くもない。

そんな、予想どおりの印象。
あまりにも予想どおりの印象に、チョッと寂しくなってしまったよ。

期待してなかったドラマが予想外に面白い、、
この感覚が、新しいドラマを観るときの楽しみのひとつだからね、、
期待してなくっても、どこかで、その感覚を期待してるワケよ。
その期待に応えてくれないものを観たときには、なんか寂しくなっちゃうワケよ。


型通りの復讐劇、、といった印象の初回。
新鮮さや、このドラマならではの個性を感じることは、
残念ながら、この初回ではできなかったなぁ。

あ、、
でも、、
慶介(亀梨和也)の職業には驚かされちゃったよ。

そして同時に、
このドラマの欲張りっぷりにも驚かされたよ。

慶介が復讐心を燃やす「ザ・プレミアムワイド」内のエピソードだけでなく、
警察署内のエピソードだって描ける体制、バッチリだ。
面白くなるなら、別になんでもいいんだけどさ。
面白いもの、見せてくれるのかなぁ、、、、。


共感されましたならポチッと、、 共感されなくってもポチッと、、していただけると嬉しいです 
 <ドラマ感想>
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村



『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プレミアムドラマ 男の操 ... | トップ | プレミアムドラマ 男の操 ... »

コメントを投稿

冬ドラマ(2018)」カテゴリの最新記事