Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

ドラマ 「スペシャリスト」  第1話  *感想*

2016-01-16 | 冬ドラマ(2016)感想
番組HP

面白かったなぁ。
スタッフの意気込みが熱く感じられる内容となっていて、見応えがあったよ。

犯行の状況や、事件に関わっている人たちの背景が何度も書き換えられていく感じがいい。
こういうストーリーって観ていて飽きなくっていいよね。
テンポが良く、緊張感も程よくあって、最後まで楽しめたなぁ。

それにしても、、
まさか、ここにきて、宅間(草なぎ剛)があんな状況になるとはねぇ。
しかも、自ら進んでといった感じなんだもんねぇ。
驚いちゃったよ。
宅間があの状況を受け入れた理由が最も面白く感じられたなぁ。
確かに、あの10か月がなければ、新宮司朱子(石田ひかり)の供述は得られなかったかもしれないわねぇ。
それにしても、自らを犠牲にしてまでもって、、よくやるわぁ。
10年+10か月、、データをアップデートした宅間の働きに期待したい。


共感されましたならポチッと、、 共感されなくってもポチッと、、していただけると嬉しいです 
 <ドラマ感想>
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドラマ 「ヒガンバナ~警視... | トップ | ドラマ 「ちかえもん」  ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL