Le Bon Pain♪街の小さなパン教室


焼き立てパンの香りに包まれて♪♪小さな幸せ見つけます

2月になりました ♪

2018年02月01日 | パン教室

2月になりました

1月は雪が多くて レッスンの方も駐車場の確保ができずたくさんお休みさせていただきましたm(__)m

そろそろ落ち着くでしょうか 久しぶりに金沢らしい冬 と言えばそうなんですが、

筋肉痛は半端ないです

 先月は レッスンは少なかったものの

食パンはいろいろ頼まれまして せっせと初心にかえり いちから見直しという気持ちで焼いていました

最近はプルマンブレッドもよく焼きます 

こんな組み合わせもお届けに  

イチゴのシートを見つけたので 

 娘ちゃん大好きなんですよねー


人気ブログランキング
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿