chocolat et natto(チョコレートと納豆)

三十路女の「食うたら」日記

食べたかった!!

2006-08-14 | たべてこそ!
夏だけのオタノシミ、四川飯店の冷麺シリーズ。
ワタシはこの、バンバンジー冷麺が大好き!!
「あっ!早く行かないともう終わってしまう!」と気づいたのは先週のこと。
しかし昼時に取材があったり、いざ時間ができて張り切って行くと
上司と鉢合わせになって、結局お弁当屋…なんてこともあった。
だから今日は泊り明けでもう帰っても良かったけど、行きました

やっぱりおいしかった~
麺もコシあるし、チャーシュー、水菜、ハム、くらげを
特製ゴマだれで和えて…うーん最高!!
幸せでした。

そういえばきょうは朝からシアワセで、
取材に出たものですからついでにスタバで気になっていた
朝限定、ブルベリークリームのパンケーキもゲットできたっけ。
それ、撮影するの忘れちゃった~
ブルーベリークリーム好きにはたまりませんな。

夜は暑いので、またいぼのいとでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奇跡だ…しかし味が… | トップ | 大好きです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たべてこそ!」カテゴリの最新記事