chocolat et natto(チョコレートと納豆)

三十路女の「食うたら」日記

つづくときはつづく〜しかし今回は食い倒れ遊びです。

2017-07-17 | あれやこれや


ここはどこかわかりますかね? 帯広です。
なんと、週末、また帯広に行ったのです。プライベートで。
5月に行く予定だったのですが、当時ワタクシが出張続きで疲れていたので、7月にずらしてもらったのです。
そうしたら、今度は十勝かぶり、という…今月は、あと2回、下手したら3回行きそうなのに。
でも、仕事と遊びでは全然違います。
今週行ったばかりということで、誇らしげに帯広繁華街を案内するワタクシ。



屋台風のお店がいくつもあるんですね。今回は別のところへ行きました。
しかし、また串揚げです。
何故か帯広は串揚げが多い気がします。どうしてでしょうか。
ご存知の方いましたらご教示ください。



串揚げは食べ過ぎずに次のお店へ…。はい、安寿です。
これはみすじという希少部位らしいのですが、美味しかったです。
最後に冷麺もいただきました。



さらにさらに…帯広のバー「かつらぎ」さんへも行きましたよ。
美人バーテンダーが1人で切り盛り。なかなか楽しいバーでした。

そんな訳で、食い倒れの夜は更けて行ったのです。
(つづく)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あついからこうなります | トップ | 続:くいだおれとかちのたび »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL