chocolat et natto(チョコレートと納豆)

三十路女の「食うたら」日記

シメパフェ案内

2017-11-12 | あれやこれや


まあまあ!これはなんてことでしょう!!!
まさかパフェとは!確かにパーフェクトかも…!
関西に住む中学高校の友人に
シメパフェを体験してもらおうと、最近のお気に入り、ななかま堂へお連れしました。
これはワタクシが選んだ「秋三昧」。
確かに、落ち葉も表現していたのか!
ななかま堂は相変わらず人気ですね。


友人は定番のチョコバナナをチョイス。
このすばらしいメレンゲと、煮たバナナには
感動したようです。

忙しいのに、お時間作ってくれてありがとうね。
気のおけない友人との会話に心が癒され、元気が出たのか、落としたピアスもみつかるなど、偶然が多かったです。その他、たくさんの仲間に支えられていると実感した週末でした。日は昇り、日は沈むもの、元気出していきましょう〜!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 網走ものがたり | トップ | しんせん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あれやこれや」カテゴリの最新記事