chocolat et natto(チョコレートと納豆)

三十路女の「食うたら」日記

アロハショコラエナット7〜素敵なホテル編

2016-12-19 | あれやこれや


本当に抜群の眺めのホテルでした。



こんな雑誌などでみるような風景が普通に広がります。



虹もみることができました!



ホテルは本当に広くて、本当にいろんなお店があり、
先輩夫婦曰く、ここで一日楽しめるといいます。
そんななか、ワタクシはアサイボウルのカフェを楽しみました。
この前いただいたアサイボウルとはちょっと違う、比較的シンプルなもの。
でも、バナナとシリアルとたくさんのアサイがとても合っておいしいかったです。
実に健康的な食べ物です。もっと身近に食べられる機会があればいいなあと思いますが、
逆にハワイに行くことの楽しみなのかも…まあ、そう簡単にはいけませんけどね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アロハひとやすみ | トップ | アロハショコラエナット8〜... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たまねぎ)
2016-12-19 20:59:18
絶景にナチュラルな食事。
コンドミニアムの購入を検討しませんか?(笑)
Unknown (ショコラエナット)
2016-12-21 23:36:29
先輩はまさしく「タイムシェア」です。

コメントを投稿

あれやこれや」カテゴリの最新記事