chocolat et natto(チョコレートと納豆)

三十路女の「食うたら」日記

さんぼ

2017-04-16 | あれやこれや


きのうはホッカイドーも暖かく、歩きたい気分になりましたね。
前日のラジオで南円山にジェラートやさんが紹介されていたそうで、
歩いて行ってきました。南6条西25丁目です。
夕方に行ったのですが、ひっきりなしにお客さん来てましたよ。



いろいろ種類があって迷ったのですが、
初めてだし、大好きなピスタチオと塩ミルクに。
ピスタチオは狸小路のところよりあっさりしていました。


旬のフルーツにこだわっているようで、
これは愛媛の清見オレンジ。(緑は抹茶です)
オレンジそのものの味がしました。
あとは、長崎のキウイ(国産のキウイなんてあるんですね)も気になりましたし、
定番メニューのレモンも気になりました。
レモンのジェラートは美味しいものはかなーり美味しいですぜ。
また行けたらいいのだけど。お休みで、天気が良い、などなかなか条件そろわないとね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旭川のパリのイタリア | トップ | しゅうまつののみものから〜... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あれやこれや」カテゴリの最新記事