chocolat et natto(チョコレートと納豆)

三十路女の「食うたら」日記

続き!

2016-10-13 | あれやこれや


ゆふこさんが東京のお知り合いから聞いた
オススメの店、すすきのの「花ぐるま」という居酒屋。
なんと!お通しが三平汁という、
しかもかなりの濃い味で、
料理とお酒が自慢のお店です。

まだ次がありそうだったので、
ワタクシはハイボールで一休み。


ハイ、次は8月にオープンしたばかりの
「クラスタ」へ。
ハートのマティーニ、かわいい。
ここが、CCでマンハッタン出してくれます。



さらにもういっけん!
北海道居酒屋「かま田」へ。
ここは本当に、北海道のお酒、おつまみ、多いですね。
店員さんも詳しいので、ゆふこさんを連れてこられて良かった。





そんなわけで、4軒も行き、週末感満喫した我々ですが、
ゆふこさんはトンボ帰り。
札幌駅でノースプレインファームをいただきまたの再会を誓いました。
次は忘年会ですね。
わざわざ遊びに来てくれてありがとうね!楽しかったです!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お久しぶりです! | トップ | マリンな気分 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (xicako)
2016-10-13 20:15:47
二人ともよく飲むね!
私は膵炎なりかかってからめっきり飲めなくなったけど…楽しみにしてるねー☺
Unknown (ショコラエナット)
2016-10-14 00:06:33
おー、いらっしゃい。
私はハイボールで休憩したけど、ゆふこさんは
冷を飲んでたよ。さすがです。
忘年会楽しみだ〜
Unknown (ゆふこ)
2016-10-14 11:04:54
週末のはしご酒、楽しかったねえ。
ブログで気になってた「かつら」も行けたし、
某社の重役様にもお会いできたし(記念撮影したかった…!)
充実の1泊2日でした。

ガス燈に間に合わなかったこと、
ジョーティに行けなかったのは心残りですが
いずれまた機会もあるでしょう。
Unknown (ショコラエナット)
2016-10-14 15:56:44
重役様?!
ゆふこさんが小僧と呼んでいた人はいましたが(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL