chocolat et natto(チョコレートと納豆)

三十路女の「食うたら」日記

ちょっと前の話ですが。

2016-10-19 | あれやこれや


週末、ガス燈の常連さんたちと新しいバーへ行きワイワイやりました。
なんせ、ガス燈さんはバーらしいけどバーらしくないお店でしたので、
常連さんが集まるとワイワイになってしまう。
(それにしても、飲み屋さんで知り合ったお仲間、
と言うのは、利害関係もなく、良いものです)

他のお客さんがそれほどいなかったので、ギリギリ許されたかも知れません。
それともみんな何杯も頼んだから許されたかのかな?あはは。

お邪魔した「クラスタ」さんは季節のフルーツカクテルがおいしい!
特にこの、「和梨」、最高でした。
ということで、実はこの写真は翌日再訪して飲んだ時にいただいたもの。
ちょっと飲み過ぎ?



ここのマスターさんの得意なカクテルをうかがったら
その1つにサイドカーがありまして、いただきました。
久しぶりにサイドカー。そういえば、ジャックローズも久しく飲んでませんな。
今度頼んでみようかな。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝、日本シリーズ | トップ | 知らなかった!小樽の素敵な... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たまねぎ)
2016-10-20 19:45:15
ガス燈難民の新たな避難先ですか(笑)
クラスタは初めて聞きました。
何処の方なんでしょうか?
Unknown (ショコラエナット)
2016-10-23 23:21:34
コウの方で、
まだ若いですよ。でも研究熱心な方です。
オープン2ヶ月ですが、
新規のお客さんを増やすのが課題なのだとか。
一度覗いてみてください。
Unknown (たまねぎ)
2016-10-24 20:05:43
そうですね、偵察にいかなければ!

コメントを投稿

あれやこれや」カテゴリの最新記事