日々楽々

毎日楽しく過ごしたいな~
グルメ・エンターテインメント・旅行など日々の楽しい事を綴ります

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

コサージュ

2008-03-10 18:23:17 | Weblog
お友達の卒園式用のコサージュを作りました♪
友達のリクエストでグリーンのプリザーヴドフラワーで作りました☆
久々のコサージュ作り楽しい時間でした♪
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一日カフェ | トップ | さようなら ラウムくん »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コサージュ (Kねえ)
2008-03-10 20:33:43
お疲れ~とってもかわいい素敵なコサージュありがとう♡♡♡卒園式が楽しみ でも号泣してしまうかもね
さっそく (ぱっくん)
2008-03-10 21:12:35
初コメありがとう

バレエと掛け持ちがんばってね
号泣する姿が目に浮かぶわ

ちなみにぱっくんは高校のころのニックネームです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む