Chocolat Diary* ~natural handmade~

simple & natural がすき

YOMEちゃんのおうちで素敵な送別オフ会*

2007-02-19 | happy*



1周年を期に、素敵なblogにピリオドを打った

yuki爺の送別会をかねて、YOMEちゃんのおうちでオフ会を開きました*

主賓はもちろんyuki爺♪

そして、めるちゃん、おぅくん、junco*、mamiでお邪魔させていただきました

YOMEちゃんのだんなサマ、黒幕さんも車でお迎えに来てくださいました*

(ありがとうございました*)

YOMEちゃんは、前日までほんっっとうに忙しかったのに

とっても豪華で、おいしすぎるランチを用意してくれました

写真に写ってるのは一部なんですよぉ

もうおなかいっぱい*胸いっぱい*

真ん中に写ってるローストチキンはデリカテッセン レ・アールさんからのお取り寄せ

レ・アールさんのシェフが、YOMEちゃんとyuki爺の共通のお友達だそうで

junco*も素敵なチキンをいただくことができちゃいました*

チキン好きのmamiが目ざとく見つけて

「おいしい、おいしぃ~ ^^* 」ってぱくぱくっ!!

( ちょ、ちょっと・・
ママの分も残してね~)

本当においしかったぁっ!レ・アールさんごちそうさまでした*


人気者YOMEちゃんは、デートのお約束もいっぱい☆

なのに、その都度心づくしのおもてなしを考えて・・

本当に優しい優しいYOMEちゃんなのです*



デザートはめるちゃん手作りのロールケーキ♪

ほんと~うにふわふわでとってもおいしいの(*´∇`*)

YOMEちゃんの淹れてくれたほうじ茶にもぴったりでした*



みんなからいただいた素敵なプレゼントもご紹介します。。*



これはyuki爺からいただいた手作りのカレンダースタンド&カレンダーです

そう、yuki爺は木工も得意

だけど、趣味はそれだけじゃなく、本当に多彩です

こども達と仲良くなるのもあっという間☆

世代を越えて、自然と惹きつけられる

素敵な魅力があります*




忙しいのに~(涙)

YOMEちゃんは荻窪“銀花”さんでこんなにかわいい

おひなさまを選んでくれました*

どうもありがとう

おうちのおひなさまと一緒に飾らせていただくね 



めるちゃんから、かわいいキャンディーカラーのプレゼント♪

中身は・・シドニーのお写真やかわいい石鹸



抹茶のパウンドケーキ、ハートのふわチョコ*

そして、下にひいてあるマットもめるちゃんお手製です

最近ミシンを買って、ちくちくにはまりつつあるようです~(笑)

今度一緒にちくちくしようネ♪



「サングラスかけてね」って言ってたけど・・

優しい瞳のyuki爺*

小さいお写真だから・・許してね(笑)



途中、電話で参加のらっこちゃん

久しぶりにお話しできて、うれしかったです

受話かららっこちゃんの笑顔もあふれてきてましたぁ~*

用事で参加できなくなったしのっちは、おいしいクッキーを焼いて送ってくれました

こども達、パクパク手がとまらなかったよ~

ありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

次回は会おうね*


楽しい時間はいつもあっという間です

またの日の約束をして、おうちに帰りました

ほんとうに素敵なひととき。。

YOMEちゃん、yuki爺、めるちゃん

どうもありがとう**


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出遅れました~~ (らっこ)
2007-02-20 13:18:39
junco*ちゃん、こんちゃ~

夜はネットが繋がり難いのよ~~
遅くなってごめんね~

私の名前まで呼んでくれてありがと~~

レアールさんのチキンもYOMEちゃんのおもてなし料理もとっても美味しそうだよね~~

yuki兄ちゃんの写真は、ナイスショットだよ~~
これなら可愛いお目目も見えてて、ちゃんと鼻から下は、お花で隠れてるから全然OKだよね~~

双子のような可愛いカップルも、美人のゆうな姫ちゃんもとっても楽しそうだね~

いつかまた皆さんとお会いしたいなぁ~
返信する
楽しそうです! (perican)
2007-02-20 19:12:06
junco*ちゃん
yukiさんのためにオフ会を催してくださって、私まで感激です。
良かったねぇ~
みなさんでこの前参加できなかったYOMEさんにもお会いできて、yukiさんもさぞかし喜ばれたことでしょう。
素敵な会で、良かった、良かった。
返信する
ありゃ♪ (りん)
2007-02-21 00:01:13
レアールさんは我が家のすぐ近く(^-^)♪



こんなところで出会えるなんてびっくりです。

楽しそうでおいしそうな会♪

みんなの笑顔が咲いて、ひとあし早いお花見みたいだね☆



土曜日にはレアールさんでバールです。久しぶりに行くから、レアールシェフさんとjunco*さんやYOMEさんのウワサをしてきま~す☆

返信する

コメントを投稿