カフェ しょこら

しょこらがつらつらしゃべる場所。一応カフェなんで…お客様はおもてなしさせていただきます。微妙な話してる時もあるけど。

こまごまと~

2016-10-19 11:52:46 | 日記
朝から前の部屋へ行って粗大ゴミの食器棚を下に降ろしました。他にも諸々用事足しして来ました。

後は帰って来てからボタン付け3連発と洗濯と… つ、疲れた(×O×;)なかなかゆったり原稿をという訳には行きませんね…艦これルーチンも終わってないし…

夕べは寒かったせいか、全身が寒気でビリビリするという状態に。神経痛…なのかなぁ。鎮痛薬飲んだらいつの間にか寝てたから効いたんだろうけど。
ほんとばーちゃんに似て来たわ(T▽T)


昨日実家の父母に手伝ってもらってある程度の物を運んで来ました。でも全部には程遠かった…。そしてかなり要らない物があると判明。漫画は半分ほどあきらめました。
ラジカセとかももういらないな…CDだけ持って来てPCで聞けばよさそうだ。(そもそも聞きたい時がもうかなり少ない)


でもこの後は作業するよー。ていうかしたいよー。でなきゃストレスたまります(…)じたばたじたばた。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大混乱 | トップ | 役所へ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。