カフェ しょこら

しょこらがつらつらしゃべる場所。一応カフェなんで…お客様はおもてなしさせていただきます。微妙な話してる時もあるけど。

さ~む~い~

2016-10-12 11:34:50 | 日記
(仮色つけ・24/26)

あとちょっとだ…あとちょっとで… …まずは雲と海のトーン作らなくちゃなぁ…(遠い目)


本日は晴れてますがやっぱり寒い。金曜まで寒いんだっけ。若干風邪ひいたような嫌~な予感がしている。15、16日と引っ越しの最後の仕上げ運びだと言うのに。
しかし来週辺りはまたちょっと暖かくなるんだったか。そういう落差も嫌だよね。着いて行けないよ。


ランサーズ仕事の依頼がまだ止まったまんまです。いい加減メールでも送った方がいいと旦那も言うのだけど、なんかね…文面が浮かばない。後は今の体調+引っ越しスケジュールだと確かに止めてもらった方が丁度良かったかもという…結果論だけど。永遠に止まったら困るけど。


さて何故かさっきから部屋の片側の方でやたら騒音がする。こっち側は外壁なのだが。謎だ。
って私達の引っ越しもかなりの騒音になってるとは思うけどね…皆さん文句も言われずありがとうございます。新居に行ったら挨拶周り(隣と真下かな)するのにタオルでも用意せねば。


旦那が昨日艦これでまるゆを作ろうとして、4連続位失敗してたな。嫌われてる…!私は今のところ順調に出てくれてますが。
そしてまりもとまるゆって似てるよねとか訳の分かんないこと言い出したよ。私思わずご当地キティばりにあの緑のやつ頭に被ったまるゆ想像したじゃないか…!!木曾ちゃんに斬られそうだ。


さあ暖かくしてあと2ページを今日中に出来るといいのですが…
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あと…4日? | トップ | さよなら冷蔵庫 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。