カフェ しょこら

しょこらがつらつらしゃべる場所。一応カフェなんで…お客様はおもてなしさせていただきます。微妙な話してる時もあるけど。

あと…4日?

2016-10-11 16:59:46 | 日記
(仮色つけ・23/26)

あと3ページ…ぐふぅ。


雨が酷く降って来ました。おかげで足がビリビリ痛む…(他は何ともない)なんかばーちゃんとそっくり同じ事言ってるな…やっぱ遺伝するもんなのかな…。嫌だな…
まあこの部屋は雨の音が余計に響く仕様だったりしますが。そしてここで過ごすのも後ほんの数日間か…。15日から向こうに住む予定。もうあと4日か。

しっかし寒いな。さっきテレビを珍しく(私にとっては)つけたら今週末まで冷え込みが続くらしい。勘弁してください。

何だろう。丁度いい時期が余りに短かったので気分が落ち込みます。冬季うつとかあるけどちょっと違う感じ。いずれにせよ自分でコントロールせんといかんですが。

そろそろ夕飯の支度をせねば。…台所下の収納の中の今使わない物体の箱詰めを頼まれてた気がするがやれてない。どうするべ。

ついでに言うと住所変更手続きとかも終わってない。ぐえー。

今更ですが引っ越しってほんとに大変ですよね…ゆっくりやれるだけマシだけど。転勤族さんとかは大変過ぎる。叔父がそうだったんですが。せっかくこっちで建てた家をものの数年で手放すハメになってたなぁ。まあそれでも問題の出ないような大きい企業務めだったんですけどね。


だべってないでそろそろPCを片付けねば…(食卓で作業している)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さよならカセットコンロ | トップ | さ~む~い~ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。