カフェ しょこら

しょこらがつらつらしゃべる場所。一応カフェなんで…お客様はおもてなしさせていただきます。微妙な話してる時もあるけど。

ちょっと落ち着いた

2016-10-16 16:43:22 | 日記
ようです…。まだ作業も艦これすらもやる気が起きませんが…


とりあえず夕べちゃんと寝れたし、ネットも無事に復活したし、さっきはめっちゃ久しぶりに洗濯(自宅でやる)をしましたよ~懐かしかった!(苦笑)

これまではコインランドリーだったから旦那は自分の物は自分でしてたんだけど、これからは私担当になります。まあそれは普通なんだけど問題はワイシャツをどうするか…アイロン…かけなくっちゃねぇ… 苦手orz

とは言え金銭的にも旦那の手間的にも相当浮くからやるしかないわな。気が重い…

アイロンと言えばその前に長すぎるカーテンのすそ上げ(アイロンでくっつけるテープ式)も残っていますなぁ。こっちはそう苦手ではないけど緊張する。失敗したら台無しだから。


その前に生活雑貨が色々必要すぎててんてこまいで100円ショップ巡りですよ。まあ前に1人暮らしした時よりは断然マシだけどね。ふたりっていいなぁ(ノロケ)


さて…とりあえず疲れたんでちょっと寝て状態を整えますかね。頭を落ち着かせなければ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 引っ越しました | トップ | 混乱中 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。