カフェ しょこら

しょこらがつらつらしゃべる場所。一応カフェなんで…お客様はおもてなしさせていただきます。微妙な話してる時もあるけど。

予定通り

2016-10-14 17:36:30 | 日記
新居で済ませる用事とランサーズの1記事書き終わりました。今回のはそんなに難しくなかったのでよかった。


で、今は旦那を待っている訳ですが…。今日旦那はお義母さんの病院(定期検査)の付添いで会社早上がりして行きました。ところが予想外に待たされたそうで…さっき吐血してるスタンプと共にラインが届きました。そんなに吐いたら貴方の方が入院してしまうわ。

まあそんな訳で帰りがちょっと遅れると。だから私は作業してます。もうちょっとここで出来そうなのがあったの忘れてた。


さて早いものでこの部屋で暮らすのも今晩のみ。明日明後日で必死にすべてを運びます。どうなることやら。とりあえず私の足腰が大丈夫じゃないと困る訳ですが(年寄りみたいだ)


足腰も大事だけど急に気づいた事があります。普通ドキドキすると言ったら胸なのですが、私はどうやら頭がドキドキするらしい…って何のこっちゃですが。
いや、昨日ランサーズのクライアントさんに問い合わせメールした時、というか何だかすっごい速さで返信来た時にね。もう読み終わったし返事も書いたのに、まだ頭の中がぐらぐらした感じで落ち着かないと言う…こういう事は前からあった。というか酷くなると気持ちが悪くなったりもしてました。

まあ持病の特性なのかなぁ、こういうのも。いずれにせよどう説明していいか困ってた事がひとつ分かった!と思って旦那に話したらやっぱり「???」だったからなぁ。私には分かっても他の人には分からないのか。

何を言ってるのかもう分からんと思うのでこの辺にしときます。作業に戻る…
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日からかよー | トップ | 引っ越しました »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。