カフェ しょこら

しょこらがつらつらしゃべる場所。一応カフェなんで…お客様はおもてなしさせていただきます。微妙な話してる時もあるけど。

今日からかよー

2016-10-14 08:10:50 | 日記
画面の角度が安定しないのでここで仕上げをやるのは危険だという事が分かった(姿勢変えるだけで濃淡が…)ので、ここは無理してやりません。15日…にいきなりは出来ないけど(片付けもあるし)それ以降は椅子に座って安定して出来る訳ですし。

それよりもランサーズ仕事がなぁ…。旦那のアドバイス(というかそろそろプルプルしてた)により催促ぽいメールを(控えめな表現にて)送ったのですが、まあ結論から言うと沢山サイト経営しててつい忙しかったらしいです。拍子抜け。

しかし問題は何日からカウントスタートかということです。9日間使って3記事書くという仕事なんですが、今日始まりのカウントになっている…なお依頼が来たのは昨夜11時近くです。私はもう寝ていました。更に言うとメールの返信には「明日依頼送ります」と書いてあったし。
…ちょっとおかしくないかなぁ。

とは言っても所詮雇われの身ですし…いいですよやりましょう。今日新居でやることを午前中に済ませて、午後いっぱい使ってやれば多分1記事目は終わるから、15日16日は引っ越しに専念できる。そしてまた17日に2記事目を…(3日間の内の1日目にやってしまわないと気が落ち着かない人)

んー…原稿の続きはその後かなぁ。早くて17日の午後からか。うむ… またちょっと間があきますねorz


しかし懸念してたPCの調子ですがすこぶる良くなりました。涼しくなったからかねぇ…夏場は使うなってことですか。困る。
まあ夏場は使う人間自体も壊れてますが…


ともあれスケジュール通りに動くとしましょうか。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 引っ越し諸々 | トップ | 予定通り »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。