カフェ しょこら

しょこらがつらつらしゃべる場所。進捗状況は記事の一番上にカッコ書き。微妙な話ばかりしてる時もあるけれど。

秋イベ突入ー

2016-11-26 08:19:51 | 日記
(ネーム完成)

案外早くできた…かな?まあ今回はほんとに自分さえ分かればいいレベルで描いたのでいつもより更に汚いんですけどorz
でいつもの如く下描きの仕方を思い出すのには数日かかるでしょう(…)(T▽T)


それはともかく、今日はいよいよ秋イベをやりますよ。この土日で片付けてしまえたらいいなと思ってるんですが。
旦那はやる気ゼロとか言ってるのでせめてE1甲だけでも勧めておいた。雷電とかなかなかもらえないし…A勝利なら旦那でも十分出来そうだし。

今もっかいwikiのチェックして、大きな変更とか新情報とかなければ突入しましょう。

本当は夕べ時間があいたんで夕べからやりたかったんですけど腹痛に襲われましてね(T▽T)ずっと寝てました。なかなかうまく行かんものです…
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 秋イベ始めようかな | トップ | 秋イベ中 »