カフェ しょこら

しょこらがつらつらしゃべる場所。進捗状況は記事の一番上にカッコ書き。微妙な話ばかりしてる時もあるけれど。

ばたばたする~

2016-10-25 08:46:37 | 日記
本日は病院行って来ます。ここのところ毎回実家にも寄ってたけど今日は寄らない。代わりに土曜辺り旦那と一緒に行くかな。ちょっと荷物整理も煮詰まっちゃって、誰かの意見もらわないとこれ以上は難しくなりましたorz


さて原稿どころか艦これの起動すらできてません。昨日は一日振り回されました。新しく取った仕事の2つの内の1つのクライアントさんに…
なんだろう、トライアルばっかり書かせて本題になかなか入ってくれないと言うか…そもそも募集時の仕事説明文と実際やる事が違うと言うか…なんかおかしいぞ?みたいな…

まあ今回のトライアル2記事目に納得が行ったら本題に入らせてくれるようなので頑張りますか。…ほんとに入らせてくれるんだろうな(疑)


まあでもその点を除けば、慣れない方相手にバタバタ(心が)するのは普通の会社勤めでも同じこと、昨日は初出社日でわたわたしてたのと同じなんだと思えば納得が行く。そして事前に面接したり(その前に履歴書で書類選考か…)結果出るまで間があったり服ちゃんとしなきゃならなかったり諸々諸々… それよりは、はるかにマシだ(苦笑)いやほんとにね…

という訳で気持ちを落ち着かせる。私の親も軽く話したら「○○(私)にはそういうのすごく合ってるんじゃない」と言われたし…。年代を考えたら、随分と理解のある両親です。私でさえ最初はマユツバ扱いしてたのにね。


そんなこんなでとりあえず行って来ます。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 1周年です | トップ | いい天気~ »