カフェ しょこら

しょこらがつらつらしゃべる場所。進捗状況は記事の一番上にカッコ書き。微妙な話ばかりしてる時もあるけれど。

ひとりで原稿

2016-11-12 10:18:49 | 日記
(仕上げ・18/26)


今日は旦那はお義母さんを会合(重度障害児の会の役員とかやっている)に送り迎えするついでにひとりでぶらっとして来るので夜までいません。
天気もいいし出かけるにはいい日だのう…私は昼にコンビニでも行く程度だが。


秋イベのタイトルが出ましたね。あれだけじゃ一体どんなイベントなのか想像もつかない。三法って何だ。ていうか未だに秋イベとか言われてもすっかり冬なこちらは何だかなぁって感じ。

そう言えば最近はPCの調子すこぶる良い訳で。あんなに毎日愚痴言ってたのが嘘のよう。やはり暑すぎる環境はPCに良くないのだな。とは言え来年もきっと使ってる。うーん…

ここ数日まるゆが出ませんで(1日1回と決めていた)困ってたんですがふと那珂ちゃんを育てようとして旗艦にしたまま作ったら出来てしまった。解せぬ。
そんな関係で(最低値とは言え大建だから)なかなか資源は貯まりませんがとりあえず6ケタは死守してる。横から誘惑の声が聞こえて来るけどね…(※旦那)

もうちょっと装備改修に力を入れたいのだけどあの表は何度見ても頭痛くなるよ。いや作った方達には脱帽しますが…
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« ちょっと風邪気味 | トップ | しまったぁぁ »