カフェ しょこら

しょこらがつらつらしゃべる場所。進捗状況は記事の一番上にカッコ書き。微妙な話ばかりしてる時もあるけれど。

気のむくまま

2016-09-18 09:36:01 | 日記
(仮色つけ・10/26)

昨日朝やれた分のみ。思ったより帰りが遅くて何も出来なかったorz


昨日は結構アクティブでした。あちこちかけずり回って疲れた…しかし旦那は今日も出かけようとしている。よくやるよ…
まあ旦那の場合動くこともストレス解消の一環らしいのでしょうがないかということもありますが。

とりあえず引っ越したら使う冷蔵庫と洗濯機を購入しましたよ。旦那の値切り手腕は凄いものだったなぁ。私は基本的に値段交渉をしたことがない。


艦これもすっかり旦那PCでやるものと化した。昨日夜も猫だらけでマウス投げました(比喩表現)引っ越したら有線にしてもらおう。絶対そうしよう。
浦波を演習相手で見たのですけど、何か…うーん…いや何も言うまい。


今日は私は留守番なので、まあ原稿か仕事か。気が向いた方を気が向いた時にやろうそうしよう。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« お彼岸 | トップ | 終了記念 »