カフェ しょこら

しょこらがつらつらしゃべる場所。進捗状況は記事の一番上にカッコ書き。微妙な話ばかりしてる時もあるけれど。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

朝イチで…

2016-11-07 08:47:06 | 日記
(仕上げ・12/26)

2ページ進んだように見えますが実際は見開きページを仕上げたので1枚のような感覚です…つくづく遅…


それはそうと今しがた連絡があって、伯母が亡くなったそうです。家族葬でやるので私は行かなくていいみたいだけど…
父にとっては腹違いの姉で、祖母とも血のつながりはなかったんですがとても仲のいい親子してました。晩年はアルツハイマーにかかったり、最近は確か入院してたはず。

なんと言うか寂しいですね…。祖母はもっと寂しかろう。まさか先に逝くとは思ってなかったと思うんだ。

まあ朝イチとか夜中とかに来る連絡は大抵いいものではないと言うことで…特にこれからは増えるんだろうな。うう(TT)


私はいつも通りの日常をこなすしかない訳ですが。洗濯終わったら買い物に行こう。明日からまた天気悪いらしいから少し買いだめしよう。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 緊急出動 | トップ | 落ち着きません »