カフェ しょこら

しょこらがつらつらしゃべる場所。進捗状況は記事の一番上にカッコ書き。微妙な話ばかりしてる時もあるけれど。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

はっぴーはろうぃん

2016-10-31 08:37:33 | 日記
本日で10月も終わり………ぐえー。

昨日は色々予定通りに片付けましたがやっぱり手が遅い。自分が一番嫌orz

艦これは久々にやろうかなぁ。やってる暇あるかなぁ… ぐえー。


今日はひどい雨であります。雨ってことはそんなに寒くないってことだけど。でも気温は軒並み低めな毎日です。平年とは一体。ここ数年見てませんよ。
引っ越したこの部屋は階段が屋内にあるので前の部屋みたく滑る危険で雪の日にこわごわ降りることもないな。

夕べお風呂の湯船をはったのですが旦那がここでも色々知恵を発揮してくれましてね。普通に入ることができました。(洗面台が風呂場にある為歯磨き道具とかが濡れないようにせねばならない)
旦那は頭がいいなぁ。本人は否定するけど、大したものです。私の頭なんて帽子載せる台だもの(と母によく言われる)

これで週1くらいは風呂(湯船)に入れる生活が出来そうです。うむ快適。

さてとりあえず洗濯だな…
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 酔ってタクシー | トップ | 行くべきか…行かざるべきか… »