カフェ しょこら

しょこらがつらつらしゃべる場所。一応カフェなんで…お客様はおもてなしさせていただきます。微妙な話してる時もあるけど。

混乱中

2016-10-17 09:52:29 | 日記
さて旦那が仕事に行きました。

私は管理会社への電話を一件頼まれたのと、後は出来る事をやって過ごせばいい…のですが…

何か頭が混乱して何からやっていいか分からない(T▽T)

艦これをやる元気は出来たけど。引っ越し前にちょっと大建しちゃったから資源を戻さねば。私はいつ大和武蔵に会えるんやろか…


しかし昨日は結構暖かく、というか動いてると暑いくらいだったんですが今日はまた寒い。足がビリビリ…


うーん…とりあえずやる事を列挙してみる。管理会社への電話(打ち合わせ中で10時以降にもう一度と言われた)、パイプハンガーの組み立て、実家から衣装ケースやらこまごました物とか持って来る、カーテンのすそ上げ、買い物色々、 ………原稿。(ぼそっと)

何かまだ頭が落ち着いてなくてやったら失敗しそうな気がする。情けないけど。


早く10時にならんかな。とりあえず買い物行きたいな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちょっと落ち着いた | トップ | 大混乱 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。