カフェ しょこら

しょこらがつらつらしゃべる場所。進捗状況は記事の一番上にカッコ書き。微妙な話ばかりしてる時もあるけれど。

ぐえー

2016-10-08 20:27:35 | 日記
スマホからこんばんは。

引っ越しは順調です。旦那と親友さんの活躍によって今日運ぶ予定だった物はすべて運び終えました。

私?…は、まあ………出す物用意したりとか掃除とか…

…明日から本気出す。

と言うのはまあ冗談として、疲れましたー(T_T)
重い物持ってないのにこの腰痛は何だ!
つくづく、旦那と親友さんに感謝です。

明日は運んだ物をきちんと配置するところから再開です。とりあえず今日は早く寝よう。

え?原稿? ………。 旦那のデスクトップはテレビと一緒だから離れ過ぎてて私の目にはよく見えない…と、言うまでもなく疲れてとっても無理なのだけど(T_T)

ちなみに旦那は疲れを癒しに風呂屋へ。あの人には風呂が必要不可欠なんですよ…!
て言うかもはや艦娘の入渠レベルだなぁ。損傷が激しいのかなかなか帰って来ませんよ(苦笑)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 引っ越し引っ越し | トップ | 続引っ越し »