カフェ しょこら

しょこらがつらつらしゃべる場所。進捗状況は記事の一番上にカッコ書き。微妙な話ばかりしてる時もあるけれど。

終了記念

2016-09-19 20:46:48 | 日記
疲れ切って寝てばかりいました…こんなんで旅行に行けるんだろうか。


今日は書かずに終わろうかと思いましたがこのネタだけ…旬を逃すから書いとくけど、旦那が週ジャンプをこち亀終了記念に買いました。そこまではいいとして、読み終わった後ラップでくるみました! ………。

そこまでやるなら読む用と取っとく用に2冊買うとかでもよかったのにねぇ。と私は思うのだが…まあいいか。


さて旅行まであと2日です。やっぱり…終わらなかったね。この後引っ越しなのでどこまでずれ込むやら。
何かIEの反応まで悪くなってきていよいよ末期かも知れないPC。ランサーズ仕事やるのに不便です。(沢山調べものするから)

でも一番末期なのは原稿ファイル開いてさあ作業するぞとなったら異様な眠気に襲われるようになった私かね。この工程好きだったはずなのに。困った…
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 気のむくまま | トップ | PCはよく分からん »