カフェ しょこら

しょこらがつらつらしゃべる場所。進捗状況は記事の一番上にカッコ書き。微妙な話ばかりしてる時もあるけれど。

着実に?

2016-10-29 08:42:35 | 日記
あーもう何でこんなに時間かかるの…と自分の遅さを呪いたくなる(待て!ますますのろくなるぞ!!←…)毎日なんですけど…まあここまで来たら腹をくくるしかないんですけどね。


ランサーズのふたつ目の新しい仕事は無事に採用していただけたようです。連絡文章もしっかりしている方ですし、今度は大丈夫かな…


しかし秋刀魚は4日で終わりですか。一匹も取れてませんが…まあ大漁旗なんて多摩がしっかり持っているじゃないか!私にはあれで十分ですよ…
ただ、旦那によると途中で例の武器がもらえるようですね。それは魅力なんですが…でも今からじゃ多分無理。


本日はお昼過ぎに前の家の退去の立ち合いをします。傷とか指摘事項がないといいんだけど。
その後私の実家に行ってちょっと色々して来ます。旦那はなし崩しでタイヤ交換をするハメに…すまぬ。時期が悪かったな…

天気が微妙らしく心配だったんですが、今のところ大丈夫そうです。どう変わるかは分からないけどね。


夕べのシチューは旦那に大好評でした。よかった…ちょっと手際悪くて出来上がりが遅かったからどうなるかと思ったんですよ。喜んでもらえて何よりです。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 断るまでが仕事です? | トップ | 酔ってタクシー »