のんびりと

あっきーの日々のあれこれ

今朝のパン

2008-05-12 15:32:36 | HB
今朝のパンは、娘は最近のお気に入り「黒胡麻パン」

これを8枚切りにスライスし、トーストして半分に切って、メイプルシロップを塗ってサンドしたものを食べています。
「うん、これ、大好きお気に入り」言うてました。
さすが、和食好き、和顔な娘です。

私たち夫婦は大好物のコーヒー生地に、ホワイトチョコ&胡桃を入れたパンです。
ダーは、これをトーストしてメイプルをさらに塗って食べます。
朝は甘い方が元気が出るらしいです

ウチは、インスタントコーヒーあまり飲まないので、インスタントコーヒーを実家にもらいに行きました
毎度思うけど、こんな嫁、イヤやわ。あはは
また、パン持って行くから、許してね。えへへ

HB生活にすっかりはまっているくせに、一度も成形パンを作ろうともしない私。
それほど忙しいわけでもないんだけど、ね。
材料量って入れるだけで、美味しく焼きあがるHBの魅力に、すっかりやられているのよね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぅ~! (246ママ)
2008-05-13 01:06:38
コーヒー生地にホワイトチョコと胡桃??
想像しただけで「うぅ~!食べた~い!」って叫びそう。
そういう組み合わせのパンあればいいのに、ここらへんのパン屋。
ってパパは泊まり込みの仕事でほとんどいないわ、チビはパン食べないわで、全然自分で作る気ないのよね、私(苦笑)
送るものほぼ整えたんだけど、まだ気になるものがあってさ。
もう少し待っててね~。
お返事 (あっきー)
2008-05-13 23:03:30
246ママへ
娘は、コーヒーも胡桃も苦手なんで、食べないのよね。美味しそうな組み合わせでしょ。クックパッドで見つけたのよん♪
近所の全品100円のパン屋が急に閉店したので、せっせとHBフル稼働中。ええかげん、成形パンも食べたいねんけど..。横着が染み付いてきて、やる気ゼロよ(笑)。
ウチ、たいしたもの送ってないから、そんなに張り切って集めなくていいよ~♪でも、なんやろ?楽しみ♪のんびり待ってます♪
まずは体を大事にしてね。