goo

3月のライオン部屋。

ダ・ヴィンチの特集、、、読み応えありすぎ、、、。



公式零ちゃんきたーーーー!!!!


泣く。





おうちで研究する零。

泣く。




冷蔵庫のような家をイメージしたという零部屋全貌。






川本家全貌。

やっぱりかわいい~~~。(泣)





あかりねえさんの台所。






食事。



やばい、、、どれもこれもかわいいし再現率高すぎだろう!(泣泣泣)
あまやかしうどんに、豪華手巻きも楽しみだぞう~~~。

関係ないけどふくふくダルマの手のかかりっぷりは凄まじいよね。
(上下で中のあんこ違うしさ。)




そして!



お祭りのシーン。



を、カメラに収めようとして気がついた。


あれ?


ひなたと零ちゃんが、、、白玉売ってる???(気付くの遅すぎ)
あかりさんもいるよ?

ちょっともう自然過ぎてわからんかったわ!!!!(@ウォーリーをさがせ実写版)
ひ、ひなたとの身長差最高すぎだ。がくがくぶるぶる。

っていうか、零くんも三姉妹も実在するだろ!レベル。


興奮しすぎてはふはふする。


その他、宗谷に後藤、香子、島田さん、みんなクオリティ高くて追い打ち泣き。
(香子役かすみちゃんはイメージと違うけど、だからこそどう演じるのか楽しみーー。
どっちにしろ若い世代で香子できそうな人みつけるの難しいしね、、、。
ふみちゃんでもよかったけどマンガ原作やらないイメージだしなあ。)




で、何が一番零ちゃんっぽいかって、、、、


監督と談笑してる神木くんが普通に零ちゃんというな。


監督、、、林田せんせーでよくない?みたいなな。(笑)





ダ・ヴィンチ、いろんな零ちゃんがいるので買わなきゃ損です!




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« もしかしたら。 いつかつながれ。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。