goo

辰巳の森でメリちゃんと会おうの会

待ちに待った「辰巳の森でメリちゃんと会おうの会」です
晴天にも恵まれ、ウキウキした気持ちと緊張とで辰巳の森海浜公園へ出発です

 

          

 

メリちゃん、ようこそ関東へ~ ブログで拝見していた通り可愛い
メリちゃんは躾教室の成果がとっても出てるって思いました
チョコハナと一緒に写真を撮ってくれた時もメリちゃんだけはチャントお座りしていたものね!! 
チョコハナの落ち着きのない事ったら
やまさんも旦那様も優しくてMちゃんもR君も本当にいい子で躾のよさが分かります

 

 

          

 

慎之介君 優しいお顔でシャイな慎ちゃん 
最初ドッグランで困った顔をして佇んでいる慎ちゃんは物凄く可愛かったです
可愛いミズネエさん 仲良し家族で慎之介家のステキな家族像が想像できますね
慎之介父さん、お嬢さん達が結婚する時は寂しくて大変だろうなって思っちゃいました

 

 

          

 

ジョアン姫~♪ サラサラお耳で想像通りのキュートなお姫様です
優しくてステキなパパ&ママの愛情たっぷりですね
優雅だけどハイパーな所もあって夫はジョアンちゃんには、ぜひPitch&Goに参戦をと興奮しておりました


 

          



アーサー君 ハナのことが気にいってくれたみたいで嬉しいです
ハナは近所の公園でもワンコを見るとギャーギャー騒ぐので、
近寄ってくれる子が少ないんですよ
でもハナ、ガウガウ犬なのでアーサー君に何回かバシッとやっていたそうです 
でも嫌だとにおいを嗅がれるのも嫌がるのでアーサー君のことは満更でもなかったようです
ナオユキさんに何度か怒られてしまって ゴメンネ





          

 

ジュリアちゃん 会うのは今日で3回目だね~
ランチ後にパパと走ってママのところに「ただいま~」って戻ってくる姿がとても可愛かったです
そしてチョコハナのところにも挨拶にきてくれて慣れてくれたかな

 

 

          

 

集合写真です。連写モードにしていたので集合写真は50枚ありました
その中でも全員が前を向いているのはありませんでした(TmT)

 

 

          


やまさんちのMちゃんR君 ゲームに付き合ってくれてありがとうね
またお願いしますね~

 

来年は名古屋か長野あたりで泊りがけでと!! ぜひぜひ実現させましょう!!
ジュリアママさん実行委員 ご苦労様でした
おかげ様でトッテモ楽しい会がすごせましたよ

 

 

          

 

やまさん ギャング団のバンダナ有難うございます
いかがでしょう.... こんな巻き方でOKでしょうか

コメント ( 22 ) | Trackback ( 6 )
« 父が.. 疲れてます »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ジョアンママ)
2006-10-15 23:43:59
今日はとっても楽しかったですね~

実物のチョコハナ一家にお会い出来て嬉しかったです~

チョコハナちゃんは私が想像していたより

落ち着いていて大人な感じがしました~

(遊ぶ時はハッスルだけど~)

集合写真、ウチもたっくさん撮っていたのに

全員が同じ方を向いてる写真はありませんでした

 
 
 
ジョアンママさんへ (ちょこママ)
2006-10-16 09:39:58
本当に楽しかったですね~

ジョアンちゃん可愛かった

ジョアン姫はランでも楽しそうに行動できるし

ハナに負けず劣らずハイパーちゃんですね

集合写真って難しいですね

また、ぜひご一緒させて下さいねー☆
 
 
 
Unknown (ジュリアママ)
2006-10-16 11:24:21
昨日はどうもありがとうございました!!

とっても楽しくて、目を離せないような面白いシーンの連続で、時間があっというまでしたね!

ドッグランって、その子の外交面での個性がよく表れていて、楽しいですね。

次回の集団オフは休み休みできる&たくさんの関東以外のキャバちゃんにも会えるように、お泊り企画にしましょうね。

どうぶつの森も、通信するとこんなに楽しいんだ!って分かって、ますますはまりそうですー。うちは無線があるので、よかったら皆で無線大会しましょうね!

(トラバさせて頂きました)
 
 
 
ジュリアママさんへ (ちょこママ)
2006-10-16 11:48:05
昨日はありがとうございました~

我が家が到着したときに、ちょうどジュリアちゃんが慎ちゃんに遊ぼう攻撃をしている時でジュリアママさんの記事の通りだーと可笑しかったです

お泊り計画をぜひぜひ!! 年明けくらいから、じっくり時間をかけて計画なんてどうでしょう



ウチにも無線あるんですけど、これまた試したことがないんですが...

やまさんが帰宅してから実行しましょう

そうそう「どうぶつの森」ネタばかりですが

今朝から迷子イベントが始まりました

どうやらやまさん娘さんの村に子供がいるらしいんです
 
 
 
キャバキャバ☆ (ロンママ)
2006-10-16 13:56:06
お久しぶりです☆

イヌリンピック、ハナちゃん、頑張ってましたね~。

あと・・・ちょっと前にも「アビクレ」ちゃんたちにもご対面したとか。

や~、私も\(◎o◎)/!でしたよん(笑)

今回もキャバキャバで(*≧m≦*)プププw

私が知らないキャバちゃんも登場で、ん~皆可愛い~(*^-^*) ニッコリ☆

とっても幸せな時間を過ごせましたね!ママさん!





 
 
 
ロンママさんへ (ちょこママ)
2006-10-16 14:01:24
ロンママさんありがとうございます♪

Dr.コトー感動でしたね~ 涙涙でしたよ

そうなんですよyokoさんにお会いしました

現地でも「ロンママさん」のお名前を出して共通点を見出しましたよ~
 
 
 
Unknown (ゆずママ)
2006-10-16 20:58:01
キャバ大集合ですね。

キャバちゃん。これだけ集まるとかわいい~。

それぞれ個性があって、楽しそう。

ハナちゃんも気に入ってくれる子がいたようで

よかった。

キャバズはそんなに吠えないから、これだけ集まってもOKですよね!
 
 
 
かわいい~♪ (ももなママ)
2006-10-16 21:05:06
おなじみのお顔がこちらでも拝見できてほんと幸せな気分ですメリちゃん、いつもはお転婆さんに見えるけれど、すっごく美人さんで凛とした感じが素敵です。

慎くんはつぶらな瞳につい手を貸したくなっちゃいます。ジョアンちゃんはお姫様なんですかー

アーサー君、お目当てはハナちゃんだったのですねハナちゃん美人さんな上に優等生だもの。うんうん、アーサー君が好きになっちゃうの分かる気がします。

お揃いのバンダナ姿、とってもかわいいです。落ち着いた雰囲気のチョコちゃんがい味だしてる気がします♪
 
 
 
ゆずママさんへ (ちょこママ)
2006-10-16 22:19:03
はい!キャバ大集合でした

普段のお散歩では敬遠されるハナもモテモテでした

チビッ子達にはないニオイでもあるんでしょうか...

本当にキャバリア同士でのイザコザなんて無く

いつもの事ながら「キャバリア最高」ですね
 
 
 
Unknown (yoko)
2006-10-16 22:19:55
うわぁー、イヌリンピックに続きまたまたキャバちゃん大集合ですね!

やっぱりキャバはかわいい~~♪

ハナちゃん、ステキな彼氏ができたのかしら^m^

我が家もご近所キャバちゃんと集合写真を試みたけど、みんなよそ見しちゃって全然いいのが撮れませんでしたよ。

うまく撮るコツとかあったら教えてほしいですよね~(笑)
 
 
 
ももなママさんへ (ちょこママ)
2006-10-16 22:28:28
メリちゃんは本当に美人さんでした

慎ちゃんの困った~て顔を見ていると抱きしめたくなりました

やまさんからバンダナをいただき、ギャング団に入団できました

これでモモナちゃんとも切っても切れない仲になりました~
 
 
 
yokoさんへ (ちょこママ)
2006-10-16 22:34:49
yokoさんとお会いしてからブログの皆さんとも会う機会が多くキャバちゃん輪も広がりました

集合写真って難しいですよね

アビクレちゃんとも集合写真撮ればよかったのに...と後悔です

 
 
 
Unknown (慎之介の父)
2006-10-16 23:07:44
昨日はお世話になりました。また、よろしくお願い致します。
 
 
 
慎之介父様へ (ちょこママ)
2006-10-16 23:17:37
こちらこそ有難うございました♪

ミズネエさんがデカチョコを気に入って下さったとの事 とっても嬉しいです

 
 
 
ちょこママさん (ロッシ父)
2006-10-17 09:21:10
うわぁ! 残念でしたー。その日、すぐ近くに居たんですよー。市川市のドッグランが塩浜にあります。辰巳まで10分位です。

市川のドッグランは市川犬民限定なのでいつも空いていて、当日はロッシだけの時もありました。ロッシとしてはご機嫌見たいですが・・・

次の機会にはぜひ・・・

fromTIANJIN China
 
 
 
ロッシ父さんへ (ちょこママ)
2006-10-17 10:03:16
うわぁ!そんな近い所にいらしたんですねーー

前日に場所の告知をしておくべきでしたね

今回お会いした慎之介君もロッシ君といい勝負のビビリっ子ちゃんでしたよ

大人しい子同士は仲良くなれるかもしれないですね

次回は声をお掛けしますね
 
 
 
お疲れ様でした (ナオユキ)
2006-10-17 10:44:25
日曜日、お疲れ様でした!!

とっても楽しかったですね~。

芝生でお弁当食べたり、久しぶりにピクニック気分も味わえました。

でも、ハナちゃんには申し訳ないことをしました。

ジュリアちゃんに今日も食いつくのかな・・・と思ったのですが、予想外にハナちゃん一筋(笑)

行った直後は離れるんですけど、やっぱり効き目は薄かったですね。

悪代官モードだけはどうにかしたいのですが、特効薬が無くて困ります。

懲りずにまた遊んでください。
 
 
 
ナオユキさんへ (ちょこママ)
2006-10-17 13:05:54
お疲れ様でしたー 豊洲へ行かれたんですね!

ハナは大丈夫ですよ。本当に嫌だと思ったらバシッとやりますので

こちらこそ、またお願いします
 
 
 
リンクの件で (ももなママ)
2006-10-18 08:13:25
ちょこママさん

ギャング団も一緒ですし、勝手にリンクさせて頂いちゃいました。遊びにお邪魔させて下さい
 
 
 
Unknown (やまさん)
2006-10-18 09:23:05
本当にお世話になりました。

子供たちがひつこくチョコちゃんにからんでいって申し訳ありませんでした。



でもちょこパパさんの魅力に私たち夫婦はメロメロです。弟子にしてください。

また一緒に飲んでください。

ビアサーバー1本で足りますか?
 
 
 
ももなママさんへ (ちょこママ)
2006-10-18 09:59:45
ありがとうございます♪

ギャング団 トシはとっていますが新人なので

ヨロシクお願いしますね~

私もリンクさせて頂きました
 
 
 
やまさんへ (ちょこママ)
2006-10-18 10:09:40
こちらこそ有難うございました♪

「ビッグチョコー」はオオウケですよ 子供って発想が豊かですよね



まあ夫の事をそんなに褒めていただいて嬉しいです

お酒は私が厳しく指導し訓練しましたので今では師匠の私よりも飲みますよ(='m')

ビアサーバーは1本では足りないでしょう!!
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。