goo

SPW 2009 in 朝霧



スノーピーク主催のSnow Peak Wayというイベントに参加してきました
抽選なので まず当たらないだろうなあと応募したのですが 当たりました
今年はくじ運が良いのか これで運を使い果たしてしまったか…


土曜日より高速料金の値下げが始まりましたね
渋滞するかな?と 少し早めに出発し到着は8時半
我が家は横浜町田ICを利用するので富士ICまで1350円でした (計算方法がイマイチ分らないのですが)
それでも今までの半額以下ですものね ちょっと感動です



Iサイトは既にいっぱいだったので Nサイトへ設営

これは翌朝に撮影しました   土曜日は富士山は全く見えず 小雪までちらついて激寒っ

  

ランチはバロン家さんが使われているのを見て欲しくなり ポチッとしたステンレスDOでクリームパスタを
小さめのDOが欲しかったので8インチを購入したつもりが届いたのは10インチ やっぱり8インチも欲しい^^




ランチ後はイベント広場へ行き ヘキサタープの一人設営の方法を見学し
場内をグルッと一周散歩して戻ってきました  チョコハナは寒すぎてヤル気無しです 

  

カラダの中から温まろう!と 早めに夕飯の準備を始めました

    

ワンコ達も早めの夕飯を SEIさんに教えて頂いたショップで購入したベニソンと茹で卵のせスープパスタ
お薦めの少量パック 出先でのご飯にとっても重宝しています♪



本日のメインは焼武者にて焼き鳥です  冷やしトマト・スナップえんどう まるで居酒屋^^

イベント広場では19時半より焚き火トークが始まりましたが 既に乾杯後で輪には入れず
SPDCさんのサイトへご挨拶に 突然の訪問なのにいっぱいご馳走になりありがとうございました

  
目を細めて見て頂くと小さく星が見えるかと…  右はISO高すぎですね…

空はキレイな星空でした   太郎がいとも簡単に撮影しなよ! なんて偉そうに言うので
憎たらしくて撮影したのですが撃沈でした

スケジュール表によると22時半完全消灯で 慌ててトイレへ行き就寝
早く寝なさいと言われると、なかなか寝れないものですよね




太郎の『富士山が見えるよ~!』の声で飛び起きました



立派な霜柱  水道管も凍り付いていました

  

(ご飯の写真ばかりですね)
朝食は昨夜の残りのレバーとつくねをタレと醤油で煮込みました  太郎は生卵&つくねのっけご飯



イベント広場にて 紙飛行機コンテストを見学したり、じゃんけん大会に参加し 自由解散
お子様のいらっしゃるファミリーさんは とても楽しめるイベントだと思います♪


写真を撮らせて頂いたワンコたち


 

クリスマスキャンプでお会いしたkonan家さん  茶目ちゃん&志染ちゃん  
いっぱいお話させて頂いてありがとうございました  



同じくクリスマスキャンプでお会いしたgoemon家さん  ごえもんくん&さくらちゃん  
撤収中にお邪魔してスミマセンでした






遊びにいらしていたまりあ家さんに紹介して頂いたCAMP55*のzaki家さん  
上から ビジョンくん&カウイくん&モアナちゃん
とても明るいママさんでお話してて楽しかったです じゃんけん大会も一緒に頑張りました


会場でお話させて頂いた皆様ありがとうございました!!





このサイトでは一番早くから始めたはずの撤収作業  気が付いたら我が家だけポツンと



やはり穏やかな気候の芝生の上は嬉しいね♪
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« みんなで雪遊... April »