goo

NO TITLE

今年もあと10日
ここに来て私の仕事が忙しくなり、バタバタとしだしました
どうやら今日は残業になりそうです
(ブログの更新してる場合じゃないんですが...)

明日は会社の忘年会です 今年の忘年会はこの1回のみ
病院勤めの頃は普段からも飲み会が多く、忘年会シーズンは
ほとんど毎日だったような懐かしい記憶があります 寂しくなったものです

さて、今日は珍しくチョコハナが仲良さそうに遊んでいたのでシャッターを押しました

 

          

 

          

 

チョコが唯一遊ぶパンツマンシリーズ(こんな名前ではなかったですが)
皆さんのブログでもよく見かけるシリーズですね
パンダのパンツは何度も脱がされゴムがゆるゆるになってしまいました
ホームセンターで298円で売っているので見つけると買ってしまいます

 

          


ハナのお気に入りはこの犬です 会社へ着くとベッドから取り出し
尻尾の部分を齧っています

チョコはハナを迎えたとき、何が何だか理解が出来なかったようで
ケージに入っているハナを見てはヨダレをたらし 追いかけるハナから逃げ回り
そんな状況も懐かしく思えるほど自然な関係になりました



 

コメント ( 21 ) | Trackback ( 0 )
« いろんな意味... Merry Chris... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ジョアンママ)
2006-12-21 17:46:03
本当に仲良さそうに遊んでいますね
二人でお話してるみたい
パンツシリーズ、確かに他の方のブログでお見かけしたことあります
有名なおもちゃだったんですね。
ところでチョコハナ家ではぬいぐるみ系のおもちゃも
破壊されることなく済んでいるんですか
うらやましー
うちは秒殺です
 
 
 
Unknown (ももなママ)
2006-12-21 21:20:35
パンツマンシリーズかわいい私も探します!!
チョコちゃん、なんでケージ入ってるハナちゃんを見てヨダレをたらしたのでしょ?動くおもちゃ?遊び相手発見?でも、普通は威嚇しそうですよねでも、ヨダレを垂らしたチョコちゃんがかわいいです
 
 
 
Unknown (ももなママ)
2006-12-21 21:21:33
あっ、ちょこママさんお仕事頑張って下さい。そして、明日はいっぱい美味しいお酒を飲んで下さい
 
 
 
Unknown (しーま)
2006-12-21 21:26:09
あぁっ!
私、このぬいぐるみ買ったんです。
たしか、3ヶ月ぐらい前に。
家で開けた記憶がありません。
でも確かに買ったのです。
いったいどこに行ったんだろう???
ちょこママさんのブログを見るまで、すっかり忘れていました。(危)
絶対袋に入ったままどこかにしまったままなはずです。
今から探します。
 
 
 
Unknown (きゃんどる)
2006-12-21 22:09:13
可愛いぬいぐるみですね、ちょっと使いこんでくたびれた感がほのぼのして好きです。
2匹仲良しさんですね。
 
 
 
すごーい! (あくみかんママ)
2006-12-21 23:22:18
うちもぉ、おもちゃはゴム系でなければ、OUTです。
食っちゃいます
 
 
 
Unknown (やまさん)
2006-12-22 16:28:23
なんで原型が残っているのでしょうか?
お腹の中身を引きずり出し、食っちまい、やせ細ったウサギさんになったり、目とか鼻がもがれたりしないのでしょうか?

不思議です。

お仕事がんばってくださいね。
お楽しみはすぐそこまで来ていますよ。
 
 
 
◆ジョアンママさんへ (ちょこママ)
2006-12-22 16:36:49
実際は決して仲が良いとは言えないのですが珍しく微笑ましかったです
ジョアン姫も破壊しますか?意外です~
かみ過ぎて中身がちょっとでも見えてくると、中綿を取り出したりはしますが
おもちゃに関しては、もう大丈夫のようです
でも今日も、カウンターの上のサランラップの箱を引きずり落とし
グチャグチャにされましたが...
 
 
 
◆ももなママさんへ (ちょこママ)
2006-12-22 16:43:18
パンツマンシリーズは人気のようですよ~
噛みごこちも良さそうですがパンツを脱がすのが好きなようです
チョコは犬が苦手なので何で家に犬が来ちゃったんだろう??と思っていたのだと思います
先住犬が受け入れてくれるかが多頭飼いの第一段階ですね

ウコンの力を飲んで二日酔いにならないよう、いっぱい飲んできます
 
 
 
◆しーまさんへ (ちょこママ)
2006-12-22 16:47:17
しーまさん可笑しすぎです~
しーまさんは、とってもしかっりした女性と私の中でイメージしてるので
そのギャップが可愛いです
パンツマンシリーズは見つかりましたか~
お店の帰りに、どこかへ忘れて来たって事もあり得ますね
 
 
 
◆きゃんどるさんへ (ちょこママ)
2006-12-22 16:51:18
そうですね!くたびれた感じのぬいぐるみって私も好きです
30数年前に買ってもらった自分のヌイグルミも実家に飾ってあります

いえいえ。ハナがチョコのそばに寄りたくてベタベタするのですが、いつもフラレテしまうんです
なので、こんな風にオモチャを真ん中にして遊んでいるのは珍しかったんです
 
 
 
◆あくみかんママさんへ (ちょこママ)
2006-12-22 16:53:32
あらら... ここにも破壊キャバちゃんがいましたか~
あくびちゃんも、みかんちゃんもまだチビッ子ですからね
喰っちゃうんですね(笑) うちも中綿が出てきたら喰っちゃいますが...
 
 
 
◆やまさんへ (ちょこママ)
2006-12-22 16:56:57
メリちゃんの破壊の様子をリアルにありがとうございます(笑)
パンツマンシリーズに子供版が発売されたのでお土産にしようと思っていたのですが...

(T-T*)フフフ… ほんとお楽しみはすぐそこですね
 
 
 
Unknown (やまさん)
2006-12-22 21:00:19
今日ペットショップに行ったらいました、いました。
赤ちゃんも大人もみんなパンツでした。
 
 
 
◆やまさんへ (ちょこママ)
2006-12-23 01:00:17
赤ちゃんパンツマンいたでしょ!!
よだれかけ(今は違う言い方があるんですよね)も掛けちゃって可愛いですよね
お楽しみの為の袋に入れて準備万端なので
メリちゃんの破壊行動を見てみたいです
 
 
 
Unknown (慎之介の父@office)
2006-12-23 14:13:24
このパンツは、脱がすために付いているのですか?
アーサーお代官様が好きそうなぬいぐるみですねえ!
 
 
 
Unknown (ナオユキ)
2006-12-23 17:10:23
うちは、人形は買わせてもらえないんですよね。
一日でお腹から、綿が出ちゃうので。^^;
そんなに綺麗に遊んでくれるならいいですけど。
忘年会、うちは少ないですね~。
結構ドライな職場だからか、忙しすぎるのかって感じです。
 
 
 
Unknown (カニ江)
2006-12-23 19:03:27
ちょこちゃんは おパンツ派だったんですねー。
それに やっぱり脱がせるタイプとな(笑) 
やりますね!! 
実家のワンも おパンツモーさん 持ってるんですけど 何の興味もないみたいで~す。 
 
 
 
◆慎之介父様へ (ちょこママ)
2006-12-24 06:09:32
父さん今日も仕事なんですね ご苦労様です
パンツ... きっと脱がすためですよ
るびたんも本体よりもパンツの方に興味があったようですし
アーサー君はお代官様が定着しちゃいましたね
 
 
 
◆ナオユキさんへ (ちょこママ)
2006-12-24 06:12:50
ナオユキさん忙しいのに有難うございます
アーサー君も人形 破壊しちゃうんですね これまた意外でした
忘年会 確かナオユキさんはお酒ガブガブ飲みはしないですよね
私のようにお酒好きじゃないと忘年会も苦ですしね
白やぎさんはお元気ですか 風邪ひかないようにして下さいね
 
 
 
◆カニ江さんへ (ちょこママ)
2006-12-24 06:19:59
おー これはパンツ派と本体派に分かれるんですね!
実家のワンちゃん コタちゃんですね
チョコがこんなに興味を示したのは珍しく 
このパンツマンいろんな方のブログでも見かけますし
ある意味 ヒット商品ですね

結局、福袋は申し込みませんでした
クリン君の福袋の中身公開を楽しみにしています♪
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。