goo

裏磐梯へGO! ④



本日は、憧れの【プチホテル フットルース】さんに泊まります♪


まずは、生ビールで乾杯! 写真は撮り忘れました
ブーさんと夫 いつもノンアルコールビールですから初乾杯です





ジャーン!! カニ江さん本日の成果は53匹!! 
ブーさんはお昼寝でマッタリ ほとんどカニ江さんが釣ったそうですよ すごいなー





2度目の乾杯をして 夕飯です
生ビールはグラスがキンキンに冷えていてGoodです! 久々の馬刺しに舌鼓!



和洋折衷のお食事は どれも美味しくペロッと頂きました
フットルースさんは アルコールの種類も豊富です 泡盛もありましたよ 
         

3匹のルビーちゃんが泊まりにきていたので フットルースさんに6キャバズ 





ルビーのキャバちゃん達は 親子ちゃんでした



Chel & mil Factory》の チェルシーちゃん(ママ)とミルキーちゃん(娘)です



キャブくんはミルキーちゃんと一緒に生まれた同胎子だそうです




パパさんの背中にオンブ 
ルビーちゃんのピント合わせは私には難しく 写真がボケボケでスミマセン


この後、飲兵衛でないブーさんとカニ江さんはお部屋へ
飲兵衛の我々はオーナーさんと飲みました

フットルースさんを始めるまでのお話を伺ったりと 楽しい時間でした♪
ブーさん、カニ江さんが何度も来たくなるのが納得です


⑤へ続きます


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 裏磐梯へGO! ③ 裏磐梯へGO! ⑤ »