だってCHOCOだもの vol.2

ミニチュアダックス♂ちょこおじさんとの泣き笑い日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Merry Christmas🎵今年のトナカイ姿はりっくんに。X'masプレゼント、おじさんには3色パンツ、りっくんにはファーストシューズ。いつか履いてお出かけしようね(〃^ー^〃)

2016-12-24 17:35:32 | ã‚¯ãƒªã‚¹ãƒžã‚¹

 

 

 

 

 

 

『犬』 ã‚¸ãƒ£ãƒ³ãƒ«ã®ãƒ©ãƒ³ã‚­ãƒ³ã‚°
コメント (2)   ã“の記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ç”˜ãˆãŸã„のに…。と、やって来... | ãƒˆãƒƒãƒ— | ã„まさらですが、毎年恒例の... »

2 ã‚³ãƒ¡ãƒ³ãƒˆ

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2016-12-24 21:21:40
こんばんは

わ〜
りっくん…とってもとっても
可愛くて〜小さいのは当たり前なのですが
お手手もアンヨもメッチャクッチャ
小さくてほっぺもプニュプニュで
疲れも〜吹っ飛んじゃいますね〜
ももいろさん〜
アップして下さってありがとうございます。
チョコちゃんも心配そうに
見上げてますね
それに〜プレゼント〜
チョコちゃんも嬉しい〜
りっくんがいつかアンヨして〜御散歩出来る日〜
待ち遠しいですね

素敵なXmasを
御過ごし下さいね
メリークリスマス
kanaさん (ももいろ)
2016-12-27 18:20:06
お返事遅くなりました!Σ(×_×;)!
コメントありがとうございます~♪
りっくんは、日々成長が早くてすくすく育ってくれてます。(〃^ー^〃)
でも、なんだか、どすこい姿…板につきすぎていて、このままだとまずい方向へ成長し続けるんじゃないかと、ドキドキはらはらです。(笑)
本当に、ちよこはパンツ、りっくんは靴を履いてお出かけできるひが待ち遠しいです。(^ー^)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。