だってCHOCOだもの vol.2

ミニチュアダックス♂ちょこおじさんとの泣き笑い日記

かあちゃ~ん、今日のお昼何ぃ?ねぇねぇ、何食べてるのん?ヽ(・∀・) 毎日チェックしに来るちょこおじさんです(笑)。雨で寒いですが風邪気を付けてくださいね。

2016-10-17 22:42:38 | 日記

 

 

 

 

 

 

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« くもり空からの晴れ♪おじさん... | トップ | いやいや、いやいや、今日は... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2016-10-18 07:06:42
おはようございます(*^_^*)

今日もどんよりの1日に
成りそうです
ゆっくり~
お過ごし下さいね

そうそう
何か食べてると~
「ね~ね~何食べてるの~?」って
チェックしに来ますよね~(笑)
チョコちゃん
何か貰えたかな~?
とっても可愛いです
kanaさん (ももいろ)
2016-10-19 00:23:56
あれ、kanaさん地方とお天気違ってたんですか
ねぇσ( ̄∇ ̄;)
こちらは、ぴーかんでここぞとばかりに
洗濯祭りでした。(笑)
そしてようやく、衣替え終了です~。(^ー^)
何か食べてると、必ずチェックしますよね~!
たまに、食べ終わってから来ることがあります。(笑)
しょうがないので、そんな時はボーロ2粒(少なっ!)
あげます~。( *´艸`)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。