だってCHOCOだもの vol.2

ミニチュアダックス♂ちょこおじさんとの泣き笑い日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ふたりの距離がぐぐ~っと、一気に近づきました♪ちょこおじさん来たな来たなと思ったら、ベビージムで一緒にゴロゴロかぃ!(σ≧▽≦)σ

2017-02-08 19:48:56 | ペットと赤ちゃん

 

 

 

 

 

 

 

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鬼さん♪こちら♪手の鳴るほう... | トップ | おむつ兄弟、今日も仲良しこ... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2017-02-08 22:40:13
こんばんは

わ〜
チョコちゃん
りっくんの傍でゴロンゴロン〜
微笑ましい光景ですね〜
見てるだけで〜
顔がほころびますね
それに〜
りっくんの笑顔〜
最高です
疲れも吹っ飛んじゃいますね。
おはようございます (とももんも)
2017-02-09 09:17:18
ありゃ~りっくんご機嫌さんの満面の笑顔ですね~めんこいっめんこいっ((o(^∇^)o))
おっと、ちょこおじさん同じ目線で可愛い弟とのふれあい出来る様になったのね~(・∀・)人(・∀・)
ちょこおじさんはおむつの先輩!?だからきっとりっくんのキモチも分かるはず(笑)(笑)
ちゃ~んとお兄ちゃんしてるんだぁ~お利口さんでつね(〃^ー^〃)
毎日たくさんの微笑ましい姿が見れてももいろさんも嬉しいですね(^w^)
今日もあったかくしてお過ごし下さいね☆
こんにちは (bara)
2017-02-09 17:41:38
りっくん、いい笑顔ですね~。もうちゃんとカメラ目線^^

ちょこちゃんも気になりつつ横でゴロン^^

ルークもよく近くでゴロンとしていました^^
kanaさん (ももいろ)
2017-02-10 23:50:59
確かに、初めての事だらけで探り探りの毎日ですが、
今はこのふたりに癒されてます。(^ー^)
それから、ちょこおじさんも、りっくんを認めて受け入れ始めてくれているようで、過度の構って欲しがる素振りはなくなり、ひと安心です。(*´∇`*)
とももんもさん (ももいろ)
2017-02-11 00:09:51
ありがとうございます!
我が家のおむつ兄弟(笑)の長男は、弟への愛情が激しすぎて、とにかくなめなめ~、りっくんはびっとんびっとんのカピカピにされちゃってます。舐めるところは今のところ、脚だけOKにしてるんですが、全身を舐めて毛繕いしてあげたい心意気のようです…(;・ω・)
にしても、おむつ兄弟…ツボにはまりました。( *´艸`)
baraさん (ももいろ)
2017-02-11 00:21:42
ありがとうございます。(^ー^)
りっくん、笑っているところにカメラを向けると、最近は今回のようなカメラ目線の真面目顔になっちゃって…、困っております。(^ー^;)もっと、ケラケラにやにや笑ってる事が多いんですが。(笑)
ルークくんも近くでゴロンしてたんですねぇ、わんこのその仕草、何だか可愛い姿ですよねぇ。(〃^ー^〃)

コメントを投稿

ペットと赤ちゃん」カテゴリの最新記事